2014年1月31日金曜日

今後のアップデート詳細キターッ!!!【DQMSL攻略】

公式により今後のアップデート情報が公開されました!!

コラボイベント開催!!

通常クエストや、イベントクエストの追加!!

システムの調整!!

ゲームバランスの調整!!

転成の追加!!











「ドラゴンクエストモンスターズ イルとルカの不思議なふしぎの鍵」とのコラボイベントです!! わるぼうなんかが出てくるんですかねえ?



通常クエストを終えてしまった人も少なくないでしょう。そんな人に朗報です。

通常クエストが追加されます!!

これでまだまだやり込む要素が増えましたね!!

さらには「イベントクエストの追加」です。
内容を読む限りでは、いわゆる「降臨」クエストのことでしょうか?
なんにせよ楽しみですね!!



AI調整、倍速機能これらのシステムが改善されるようです。
確かに、少しですがAI馬鹿でしたもんね。笑




ゲームバランスが調整されるようです。

クエスト中に、魔法の聖水が落ちるようになったり、特技のバランス、毒矢や眠りの調整がされるようですね。

眠りをされると何もされずにやられちゃいましたもんね。
これは調整がはいるべくして、入るということでしょう。



ほぼ全てのモンスターに転生が追加されます!!

FやEの産廃と呼ばれたモンスターたちに救済がくるのでしょうか!!




今後は闘技場も追加されるようで、楽しみなことばかりですね!!