2014年2月9日日曜日

追加された新モンスターのまとめ【DQMSL攻略】

ついにガチャ復活しましたね。
新ガチャの名称は「イルとルカふくびき」になったようです。

今回はガチャ復活と同時に新モンスターも使いされたので、ここで一挙にご紹介します。

[Sランク]
聖竜ミラクレア

とくぎ:ベホマラー、ライデイン
とくせい:AI1-2回行動、みかわしアップ

オリハルゴン

とくぎ:バイキルト、だいぼうぎょ
とくせい:ひん死で会心

[Aランク]
フライングデス

とくぎ:ザキ、もうどく斬り
とくせい:ひん死で会心
転生:アイスコンドルから転生

ベンガル

とくぎ:ばくれつけん、あくま斬り
とくせい:なし
転生:とうだいタイガーから

うごくせきぞう


とくぎ:だいぼうぎょ
とくせい:AI1-2回行動、みかわしアップ

デビルプリンス

とくぎ:ベギラマ、ザキ
転生:じごくのもんばんから転生

[Bランク]
スターキメラ

とくぎ:ベホイミ、火炎の息
とくせい:なし
転生:メイジキメラから転生

[Dランク]
エビルチャリオット

とくぎ:スクルト、ぶっしつ斬り
とくせい:なし

アルミラージ、リザードキッズは調査中です。。

以上 が今回追加された新モンスターです。
Sランクはベホマラー持ちミラクレアの、バイキルト持ちのオリハルゴンはかなり優秀ですね。
また今回の新モンスター登場で、アイスコンドル、じごくのもんばん、とうだいタイガー、メイジキメラの転生先ができました。
今までこれらのモンスターを使ってきた方は嬉しいアップデートですね。

ではまた新情報が入り次第ご報告します!